fc2ブログ
 
■プロフィール

福井県サイクリング協会

Author:福井県サイクリング協会

■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
2011センチュリーラン福井 最新情報 (7月22日現在)
エントリーの集計も終わり、参加承諾書の発送終了いたしました。

もうそろそろエントリーいただきました皆さまの手元に届く頃かと思います。



今年のエントリーは皆さまのおかげをもちまして

センチュリー:254名
ハーフ:65名
合計:319名 

とほぼ定員どおりのエントリー数となりました。ありがとうございます。
昨年並みのエントリー数となっておりますので一般の交通に配慮し安全に心がけ走行してください。



■コース状況

100kmセンチュリーコース

厨(くりや)辺りにバイパスが出来ておりコースと合流するポイントが増えてます。
他の交通に注意して通行してください。


予定コースから変更になる箇所(100kmセンチュリーコース)

100kmコース後半、朝日町西田中周辺

7月31日当日、西田中が夏祭りで通行できないため一部コースが変わります。

予定コース
岩開~寺朝日線(右折)~丹生警察前~堀川製作所(左折)~(広域農道)

となっているところが

岩開(右折)~川去~(広域農道)

となりますのでご注意ください。(これに合わせてスタッフが立ちますので指示に従ってください。)

早めに曲がって西田中周辺を迂回し広域農道に入るイメージです。よろしくお願いします。
(2年前と同じです)




60kmハーフコース
特に新たに注意するポイントはありません。





■大会まであと1週間ほど。天候などに関して

ここ数日たまたま涼しい日が続いてますがやはり暑くなってきそうです。
熱中症対策として走行中こまめな水分補給が出来るよう準備を進めてください。
ボトル多め(Wボトルにするなど)がおすすめです。

また水も飲むだけでなく場合によっては体にかけるのも効果的ですよ。


福井県サイクルスポーツ大会 | 22:39:31 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ