■プロフィール

福井県サイクリング協会

Author:福井県サイクリング協会

■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
2009センチュリーラン福井レポート
2009センチュリーラン福井参加の皆様お疲れ様でした。

本来8月の一番天気が安定しなければならない時期なのですが梅雨明けのずれ込みで雨のスタートとなりました。朝方4時ごろの雨は福井豪雨を思い出させるような降りでした。近頃の天気は読めませんね。

それではスナップを交えて簡単なレポートをアップします。

スタート前
受付前の会場。スタートするかしまいか相談する光景がチラホラ。
エントリーは約260名でしたが80名ほどDNSでした。

受付2
意を決しての受付。

雨天車両
雨天車両を準備した方もいらっしゃいました。正解!。

スタート
小雨になりましたが雨の中のスタート。
いざ走り出すと雨は上がっていき、調子よくライドできたようです。


(中略)


ゴール
ゴールのころには道も乾いていました。

ですが後半また雨が降り出し、雨にぬれた方も続出。
ですが濡れたけれど気温が上がらなかったので結構走りやすかったという声も上がってました。

大方のライダーは完走しました。おめでとうございます。
無事大会を終えられたのも参加者の皆様のおかげです。ありがとうございました。


今後のよりよい大会運営のためお気付きのことがありましたら事務局までお知らせください。
直接ご連絡いただくか、コメントいただけますようよろしくお願いいたします。

また来年もこのセンチュリーランでお会いしましょう。



イベントレポート | 23:31:39 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad