■プロフィール

福井県サイクリング協会

Author:福井県サイクリング協会

■カテゴリー
■最近の記事
■リンク
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■最近のコメント
■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■月別アーカイブ
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
センチュリーランお疲れ様でした
7月27日の福井県サイクルスポーツ大会(センチュリーラン福井)はセンチュリーとハーフで約160名の参加でにぎわいました。当初より不安定な天気になったことが幸いして結果的に雲の多い天気でやや気温が低く走りやすい天気だったのではないでしょうか。参加の皆様、センチュリーランチャレンジお疲れ様でした。

それでは大会をスナップで紹介します。

まずは大森会長の挨拶
大森会長

それに耳を傾ける参加者
参加者

なぜかヘルメット着用で挨拶の高村大会長
高村大会長

一人ずつコントロールカードにサイン+タイム記入をしてもらってからいざ出発。
実はこれ、スタッフ的には大変なのですが、参加者に自動的に間隔を置いてスタートしてもらえる、とてもいい方法なのです。ゴール後の参考タイム計算もこれでOK。
スタート1
スタート2

スタート前の余裕?
スタート3
スタート4

チームでエントリーもありました
スタート5

(中略)参加者の皆さんそれぞれでがんばっていたことでしょう。ここはそれぞれの記憶の中で。

やった!ゴール。サイン+タイム記入後、時間を計算し完走証をもらいます。完走証もそうですがチェックをもらい続けたコントロールカードこそ完走の証です。
ゴール
完走賞

といった感じでイベントは進んでいきました。完走おめでとうございます。
大多数の方は雨に遭わずにすんだのですが最後の数人の方は昼過ぎの突然の大雨にやられてしまいました。やはり・・・・。

自然相手でいろいろありますがチャレンジ後の充実感は格別です。今年参加した人もそうじゃない人もまた来年チャレンジしてみてください。また大会についてご意見などありましたらお聞かせください。よろしくお願いします。


イベントレポート | 23:58:54 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad